[Fallout4] Aradia Lingerie Dress Conversion

2 0

MT280523 (5)

大型DLCだけあって中々やりごたえがあるファーハーバー
さらに新サバイバルモードも難易度高くなって楽しい

てなわけでMOD紹介

「Aradia Lingerie Dress Conversion」
LoversLabへのリンク(#1の本体に加え、#16のespも合わせて導入してください)
CBBE体系MOD(BodySlide対応)
*「BodySlide」フォルダの位置がおかしいのでNMMで導入する前に本体のMODを解凍し、「tools」フォルダを作って入れなおしてください

スカイリムの防具MOD「Aradia Lingerie Dress」の移植品
エロティックなデザインで有名なaradiaシリーズの防具
「ちゃんと着てるんだけども見えている」という感じがなんともそそる見た目

以降詳細




MT280523 (1)

入手方法
導入後、コンソールから入手

胴装備のみ

防具SS

MT280523 (2)

腕、腰、脚に付いてるフリルが可愛らしい
そしてなによりエロイ

MT280523 (4)
MT280523 (3)

てな感じでスカイリム移植MODでした

おすまい

ページトップ