
  •   --, -- --:--

[Fallout4] Macs NEO Selene FO4 Conversion CBBE and Bodyslide

MT280503 (5)

連休遊ぶつもりでPSvitaのデジモンを買ってきた
PS版のデジモンワールドの後継作っぽいのでwkwkしながら遊んでましたが
数時間やって飽きました

BGMとかSEは引き継いで使われててテンションあがるんですが、なんか違うあのころの感じとは違う
基本的に育成周りが簡略化されている印象
トレーニングの演出も手抜きで育成が面白くない

戦闘も必殺技のカットインが入るだけで実際にヒットした感じがなくあっけない

なんかこう残念な仕上がりだった

おとなしくフォールアウトやろう

ではMOD紹介

「Macs NEO Selene FO4 Conversion CBBE and Bodyslide」
Fallout4Nexusへのリンク
* Armorsmith ExtendedとArmor and Weapon Keywords Community Resource (AWKCR)が必要

スカイリム防具MOD「Selene by Neo 」の移植
テカテカのスーツとコルセットが特徴的な防具
アーマー作業台でちょっとした見た目も変更可能


以降詳細


MT280503 (1)

入手方法
Armorsmith Extendedのベンチワークから生産可能

MT280503 (6)

アーマー作業台で見た目の変更が可能
(光反射&色の度合い)

防具SS

MT280503 (7)

MT280503 (2)
MT280503 (3)

MT280503 (4)

てな感じでスカイリム防具の移植MODでした

おすまい


Comment - 2

Wed
2016.05.04
06:53

(゚ω゚) #-

URL

だんだんキャラがふくよかになってきてますね。
装備のせいでしょうか...(゚ω゚)

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.09
20:19

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

(゚ω゚)さん

ちょいちょいBodySlideで弄ってます
主にお尻とふとももボリュームアップしてますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

