
  •   --, -- --:--

[Fallout4] Modern Firearms

MT280426 (12)

ダクソ終わってドグマはとっくに飽きてフォールアウトは次のDLCまで待つとして
やるものもなくなってきたのでまた黒い砂漠をやり始めた

とりあえずキャラメイクしてアバター着せて満足
GWはこれで乗り切ろう

ではMOD紹介

「Modern Firearms」
Fallout4Nexusへのリンク

もはや実銃MODの中では有名
アプデごとに結構武器の種類が増え、今では結構な数に
さらにはアタッチメントの数もかなり多い
実銃好きにはおすすめ

「Modern Firearms Damage Patch-All In One」
Fallout4Nexusへのリンク

オリジナルではMODの武器の威力が結構高いですが
↑のMODでは段階的に威力の調整が出来ます
50%くらいがバニラ武器とバランスが取れています

以降詳細





入手方法
銃はLevel Listに追加されており、敵からの入手(主にガンナー)や武器屋から購入可能

付属してるパーツトはランダム

MT280426 (8)
MT280426 (9)

パーツの作成には一般的な素材の他にこのMOD専用の素材が必要

MT280426 (10)

専用の素材はMODの武器を分解すると入手可能
いらないものはどんどん分解

またアンダーバレルにはグレランやマスターキーが装着可能
見た目用と実用の2種類がある
(実用の場合グレランだとグレネードしか発射出来なくなる)

以降SS

MT280426 (1)

お気に入りのSCAR-H
ライトにも変更可能

MT280426 (2)

MT280426 (3)


MT280426 (4)

MT280426 (7)

SIG550シリーズもあるけど見つけれなかった

てな感じで大ボリュームの実銃MODでした
あとは今後のアプデでカスタムサウンドになれば超嬉しい


おすまい



Comment - 0

WHAT'S NEW?

