
  •   --, -- --:--

[Fallout4] After School 2 CBBE Bodyslide

MT280410 (9)


討鬼伝2体験版やってみました
ハンティングアクション+オープンワールドでなんとなくドグマっぽい感じかなーと思ってやってみましたが
やっぱりドグマっぽいなーという印象

ただフィールド上の突発イベントとか結構面白い
仲間のNPCモノノフが大型鬼と戦って共闘したりとか中々雰囲気が楽しめます

今後が楽しみ

ではMOD紹介

「After School 2 CBBE Bodyslide」
Mediafireへのリンク

制服っぽい衣装MOD
ブラちら、ガーター、へそ出しとお色気要素たっぷりなデザイン
5色のカラーが用意されています




MT280410 (1)

入手方法
導入後、ケミストリステーションから生産可能(*Seifuku Outfit CBBE Bodyslideを導入済みの場合はespを上書きしてください)

防具SS

MT280410 (2)


MT280410 (3)
MT280410 (4)

胸元とチェックのミニスカが特徴的
ガーター網ストッキングとロングブーツもそそります

他カラーのSS

MT280410 (5)
MT280410 (6)
MT280410 (7)
MT280410 (8)

どれも派手な感じになってます



おすまい

Comment - 1

Mon
2016.04.11
01:31

運び屋 #-

URL

谷間が・・・

バナナなど挟んでみたくなりますね・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

