
  •   --, -- --:--

[Fallout4] Seifuku Outfit CBBE Bodyslide

MT280404 (6)

ダクソ3がある程度一週目をやりこんだのでFO4のDLCを本格的にやっています
ロボ作りやりたいけどクラフトパークをまったくとっておらずレベル上げ作業に勤しんでます

NINJAロボット作りたい

ではMOD紹介

「Seifuku Outfit CBBE Bodyslide」
mediafireへのリンク
CBBE体系MOD(BodySlide対応)

セーラー服っぽい制服MOD
3種類のカラーとエロスなタイプがあります

以降詳細




MT280404 (1)

入手方法
導入後、ケミストリステーションで生産可能
(同カテゴリー内にあるminokosetはファイルがないため装備しても表示されません)

防具SS

MT280404 (2)

胸元のリボンが可愛らしい
スカートは結構短め、下着も有

MT280404 (3)
MT280404 (4)

別カラーのグレーと黒のSS

MT280404 (5)

ほんでトップレスバージョンのSS
すごいエロイ
黒カラーもあります


てなわけで制服MODでした

おすまい


Comment - 0

WHAT'S NEW?

