
  •   --, -- --:--

[Fallout4] バイオのコスチュームMOD

MT280306 (3)

さてMOD紹介
「Re outfit」
LoversLabの登録が必要
CBBE体系MOD(BodySlide対応)

バイオ6とリベ2のキャラの衣装MOD
2種類の防具とウィッグ1つ追加されます
*導入時の注意
メッシュ&テクスチャフォルダの名前が正しくないので適切なフォルダ名にリネームしてください



以降詳細




MT280306 (1)
MT280306 (2)

入手方法
導入後、コンソールから入手(上SSを参照)

防具SS

MT280306 (4)

リベ2のキャラの防具MOD
ちょっとやんちゃそうな見た目

MT280306 (7)
MT280306 (8)

ウィッグ付き

MT280306 (5)

バイオ6のキャラの防具MOD

MT280306 (6)

ベルト回りの小物が良い感じです

NVでもバイオMODは結構ありましたがFO4でも今後増えてほしいですね
おすまい

Comment - 6

Mon
2016.03.07
02:46

リズリット #-

URL

はじめてコメントさせていただきます。

はじめてコメントさせていただくリズリットと申します。
ひとつお聞きしたいことがあります。

次の動画はもちもんたさん投稿の動画でしょうか?
もし、そうならば動画中に使用されている服の名前を教えていただけないでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=6yRh4SqYmRs

よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.11
15:15

ほげ #-

URL

Face系Mod

こんにちは。
自分はFace系Modに、Oni faceとValkyr Female Face使っているんですが、もともんたさんは何使ってますか?

唇の端をきゅっと上げたいのと、目の形をひし形っぽくしたいんですが、なかなか難しくて。。。

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.13
20:32

もちもんた #-

URL

Re: はじめてコメントさせていただきます。

リズリットさん

これまた懐かしい動画を・・・w

防具は覚えてる範囲ですが↓

IndigoArmor
R18PN - Schatten lauf Amr
Schwarze Katze Armor
Tona Mod Store(下着)

です

Edit | Reply | 
Sun
2016.03.13
20:35

もちもんた #-

URL

Re: Face系Mod

ほげさん

私も顔MODはOni face使ってますよ
さらに顔のパーツ追加MODでOni cute asian face partsも使用しています

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.14
02:44

リズリット #-

URL

リズリットです

返信ありがとうございました。
疑問がすっきりしました。

これからも、もちもんたさんのサイトを楽しみに拝見させていただきます。

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.14
22:34

ほげ #-

URL

Oni cute asian face parts、そんなものが出てたんですね。
ありがとうございます。ちょっと整形してきます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

