
  •   --, -- --:--

[Fallout4] JC - Shirt and Jeans

MT270211 (2)

そろそろ手持ちのゲームに飽きてきた
Ps4の戦ヴァルを買おうかなと迷ってる、ただ特に新要素あるわけでもないので多分飽きてしまいそう
ダクソ3まで何で食いつないでいこう

てなわけでMOD紹介
「JC - Shirt and Jeans」
FO4Nexusへのリンク

ジーンズとシャツの組み合わせのシンプルな防具MOD
ジーンズはピチピチのスキニージーンズでお尻好きには嬉しい
オプションファイルでジーンズとシャツの色変更も有り


以降詳細



MT270211 (1)

入手方法
導入後、ケミストリステーションから生産可能

ジーンズ単体、シャツ+ジーンズ(色違い有)などがあります

防具SS

MT270211 (3)

SSではオプションファイル使用(Jeans Little Darker、Shirt black and White pattern)

MT270211 (5)
MT270211 (4)

シワが結構リアルに出来てます

MT270211 (6)
MT270211 (7)

シャツの色違い(一部)
チェック柄が多めです

MT270211 (8)
MT270211 (9)

オプションファイルのJeans BlackのSS
こちらも中々捨てがたい


てなわけでジーンズ&シャツMODでした

おすまい

Comment - 4

Thu
2016.02.11
21:46

O #mQop/nM.

URL

スカイリムの頃からみてます!
この髪型って何てmodなんですか?

Edit | Reply | 
Fri
2016.02.12
08:49

運び屋 #-

URL

この服良いですよね!
ただ、いまJane Bod使っているので着れませんが・・・w
私もスカイリムたま~に開いてボディ作り直して終了とか
ぶっちゃけFO4も飽きちゃってMODが目新しいの出るまで待機ってとこですねw
新しいゲーム始めたら 是非紹介してください!

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.14
18:18

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

Oさん

髪型ですが、More HairstylesというMODを使用していますがNexusでリンク切れになっているようです・・・

Edit | Reply | 
Sun
2016.02.14
18:20

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

運び屋さん

FO4はいまだにメインクエクリアしてないんですが、MOD入れて探索したら満足して終わるんですよね・・・w
新しいゲームはいまのところダクソ3くらいですかね~
それまでスカイリムとFO4でしのぐ予定ですw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

