
  •   --, -- --:--

[Fallout4] SAO Shinon's Outfit FO4 Conversion(Two Versions) CBBE

MT280120 (1)

フォールアウトMODの定番の夜を暗くするMODを入れてみた
さらにピップボーイのライトをフラッシュライトに変更するMODも合わせて導入

おかげで夜の探索がスリリングになった

てなわけでMOD紹介

「SAO Shinon's Outfit FO4 Conversion(Two Versions) CBBE」
Fallout4Nexusへのリンク
CBBE体系MOD

スカイリムMOD「Sinon's Outfit (SAO) UUNPSkinny TBBP HDT」の移植MOD
元ネタは分かりませんが、世界観に合うようなデザインのジャケット防具
以降詳細






MT280120 (6)

入手方法
導入後、コンソールから入手可能
(Armorsmith Extendedを導入してあるなら対応版を入れることで生産可能?)

胴装備のみ

防具SS

MT280120 (2)

黄色がメインの配色になっています
インナーは独特な見た目
お尻がちょっと見える

MT280120 (3)
MT280120 (4)
MT280120 (5)

結構ピップボーイと合います


てな感じで黄色いジャケット防具MODでした

おすまい

Comment - 1

Wed
2016.01.20
20:43

nigled #-

URL

いつも見てます!

いつも楽しみに拝見しております。
元ネタはソードアートオンラインというラノベの
シノンと言うキャラですよ!
もともと、このキャラがいる世界は銃に重きが置かれているので、
fo4の世界観にも合うと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

