
  •   --, -- --:--

[FO4] Infiltrator

MT280114 (1)

昨日はうろうろするのを一旦中断しメインクエを進めました
中々ストーリーが面白いです、会話時の演出がちゃんとしているので映画見てるような感覚で良かった

ただ今までの経験上あんまりメインばっかりやってると結構早めに終わってしまいそうな予感がするので間あけて進めるつもりです

てなわけでMOD紹介

「Infiltrator」
Fallout4Nexusへのリンク
CBBE体系MOD

コルセット付きの全身スーツみたいな防具MOD
露出はないがピチピチのスーツでまた違った色気がある(よく見てみると結構エロい表現がある)
ボディスライドにも対応

以降詳細



MT280114 (7)

入手方法
導入後、ケミストリステーションから生産可能
(胴と手のみ)

防具SS

MT280114 (2)

シンプルなデザインで各部位アーマーとの相性が良い

MT280114 (3)
MT280114 (4)

よ~く見てみると結構エロいです、特にスジg

MT280114 (5)
MT280114 (6)

ブーツの赤色部分は発光しています

てな感じでよく見るとエロいコルセット&スーツMODでした

おすまい

Comment - 1

Thu
2016.01.21
14:23

rakraku #-

URL

はじめまして、いつも楽しく見させてもらってます。
突然ですが、パソコンのスペックはどれくらいですか。
私はガレリアXF-AでGTX-670ではなかなな起動しませんが

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

