
  •   --, -- --:--

[Skyrim] RR Asuna Set for UNP HDT

さてフォールアウト発売まで二週間もないですね
最新情報をチェックしながらワクワクしています

てなわけでMOD紹介
「RR Asuna Set for UNP HDT」
SkyrimNexusへのリンク
UNP体系MOD (HDT Physics Extensionsが必要?)

結構前に同じようなMODを紹介しましたが、今回のは別の作者さんが作ったMODです
防具以外にも片手剣が用意されています
他カラーも有り

SK271101 (2)

以降詳細





SK271101 (1)

入手方法
導入後、ホワイトランの鍛冶屋側の壁に箱があるのでそこから入手

胴、手、足、剣があります

防具SS

SK271101 (3)

体系は結構スリムになります
ミニスカートがかわいらしい

SK271101 (4)SK271101 (5)

布&プレートなどの質感がリアルです

SK271101 (6)SK271101 (7)

他カラーの青と黒
黒カラーはガラっと雰囲気が変わってカッコいいです

SK271101 (8)SK271101 (9)

付属の片手剣のSS
鞘付きでカラーも複数あり

SK271101 (10)


ていう感じで武器防具共に複数のカラーが用意されている防具MODでした

おすまい


Comment - 2

Mon
2015.11.02
08:23

通りすがりの #-

URL

No title

この作者さんのシリーズはいつも赤着てるんだけど黒もいいですね~

あと、コメント入力欄の文字が白色で背景も白色なので何て入力してるのか分かりづらいです。。。

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.03
00:02

もちもんた #-

URL

Re: No title

通りすがりのさん

黒かっこいいですよねー

コメント欄の報告ありがとうございます
修正しておきました

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

