
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Ciri's DLC Outfit

新PCになってからPCゲームはスカイリムばっかりでしたが、以前やってたBF4をPCでプレイ
高画質でやるFPSもなかなか良いですね、なによりヌルヌル動いて当てやすい
これを機に今まで手出さなかったPCゲーやってみようかなと思ってます

ではMOD紹介
「Ciri's DLC Outfit」
中国サイトへのリンク *パスワード=t1qq
UNPB体系MOD(TBBP)

へそ出しパンツスタイルの軽装備MOD
肩当や鎖帷子を除けば防具というよりは普段着っぽい見た目
テクスチャも結構リアルに仕上がってます

SK271028 (2)

以降詳細




SK271028 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(革シリーズ)

胴、手、足があり軽装備扱い(*このMODを導入すると一部の革防具が文字化けします)

防具SS

SK271028 (3)

スタイリッシュでかっこいいです
ピッチリしたパンツでお尻のラインが綺麗に見えます

SK271028 (4)SK271028 (6)

ブーツは大き目に見えますが、実際の足装備は黒い部分だけになっています

SK271028 (5)SK271028 (7)

シワや汚れが表現されており、リアルです

SK271028 (8)

てな感じでお尻のラインが素晴らしい軽装備MODでした

おすまい

Comment - 3

Fri
2015.10.30
22:32

うさぎ #-

URL

画質があがりすばらしいですね。画像を大きめでアップしてくれるのをこころまちにしています。それとここにコメント書きたいのですが文字が見えない、打っている文字がみえないという状態です。。白色なためでしょうか?設定変更お願いします

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.02
17:43

Roksto #nHeIJZvg

URL

The link is dead...

hello, it's so nice to see the outfit here.!
but the link is actually dead. Is there any way to retrieve it?
Thanks in advance.

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.03
00:02

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

うさぎさん

報告ありがとうございます!少し遅れましたが直しておきました

まだ設定が中途半端なのでおかしい部分があると思いますがまた報告してくれれば嬉しいです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

