
  •   --, -- --:--

[Skyrim] 新PC SS集

SK271018 (1)

てなわけで金曜日受け取って土曜日データ移行作業し、とりあえずスカイリムだけは前の状態に戻しました
せっかくなので2KテクスチャとかENBの調整もしました

ENBエフェクトを結構入れててもFPS60以上キープしてるので快適
なにより今まで入れれなかったSSAOとかDOFを常時入れれるようになったのですごい綺麗

特にSSAOに感動

これで来月のフォールアウト4も完璧!

簡単ですがスペック↓
=================================
CPU=CORE I5 4690

マザボ=ASROCK H97 PRO4

メモリ=16GB

グラボ=GF-GTX970 4GB

電源=650W

==================================


以降SS




SK271018 (5)SK271018 (6)

影の品質も上げてリアルになりました
体が以前よりもエロく感じます
SSAOで風景とか体はリアルになりましたが、顔にも若干影が出るので顔写りは微妙に・・・いろいろ弄ってみる必要がありそう

SK271018 (9)SK271018 (3)

草もボーボーに生やせるようになりました
こうなると緑化MODを入れたくなります

SK271018 (4)SK271018 (7)

sunraysも美しい

SK271018 (8)SK271018 (2)

SK271018 (11)SK271018 (12)

SK271018 (10)

てなわけで新PCスカイリムでした

久しぶりにがっつり遊ぶとします

おすまいい

Comment - 5

Sun
2015.10.18
19:29

耀夜 #-

URL

 新パソセッティング完了までおめでとうございます。
私のスカイリムと違うってはっきりわかんだね!
綺麗過ぎる

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.19
00:37

名無し #-

URL

以前から拝見させていただいてました。ついに新PCですね!
970いいですなぁ 自分も買い換えようかしら なんて

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.19
01:45

蟹兜 #-

URL

あ、起きた(笑)
しかしこのグラ、自分のやっているSkyrimとはまったくの別物ですね・・・
うらやましい限りです

Edit | Reply | 
Mon
2015.10.19
17:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.23
13:39

鼻眼鏡 #zHQj0e8Y

URL

あかん……960でENB入れてその他もろもろmod入れたら森のなかなんか行ったらFPS40もでらへんのやで……買うグラボ間違えたわ……

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

