
  •   --, -- --:--

[Skyrim] The Druid outfit

昼間は相変わらずあっついですが、昨日から夜の間はちょっと涼しくなってきました
秋までこの調子で涼しくなってほしいです

そして来週からいよいよ盆休み、特にやるモノもないのでのんびりスカイリムをやろうかと思います

てなわけでMOD紹介
「The Druid outfit」
作者さんのサイトへのリンク
7Base体型MOD(BBP対応)

森とか緑系のイメージな感じの防具MOD
花などの装飾や薬瓶などが結構あり手が込んでます
色も茶色と緑の組み合わせでバランスが良いです
そして何よりデザインが素晴らしい

SK270808 (2)

以降詳細





SK270808 (1)

入手方法
導入後、コンソールから入手

「help druid」なりでID探してください

胴(上下一体型 *手を除く)のみとなってます

防具SS

SK270808 (3)

上半身はshadowroseのジャケット?とosare hotpantsの上着の組み合わせでしょうか
下半身は正面はミニスカート、後ろはロングになってます

SK270808 (4)SK270808 (7)

胸元と腰回りには色鮮やかな花が飾られています

SK270808 (6)SK270808 (5)

大きめのベルト付きブーツが中々カッコイイ
ベルトは大きめで色んな瓶が付いてます

SK270808 (8)

てな感じで緑感溢れる素敵な防具MODでした

おすまい

Comment - 1

Sun
2015.08.09
13:58

耀夜 #-

URL

 こんにちは、変わらずスカイリムのMOD紹介に脱帽なう。
お盆を前にちょっと夜涼しくなったのはありがたい。
今回のMOD、初め見た時FF-X2のユウナの衣装の色違いかと思ったけど下だけしか思わせぶりじゃなかった。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

