
  •   --, -- --:--

[Skyrim] cloth:Amare

放置して気づきませんでしたが、なんかツイッターでグラサンの宣伝させられてて焦りました
いちおうパスワードは変えておきましたが、もうちょっと強度の強いパスワードを考えないといけないですね

てなわけでいつも通りにMOD紹介
「cloth:Amare」
LoversLabへのリンク
多分UNP体型(やや細め)MOD(BBP対応)

赤と黒のチェック柄のような服MOD
若干細めの体型になりますが、胸のボリュームはかなりあります
服のデザイン自体も可愛く、この時期にピッタリな感じです

SK270802 (2)

以降詳細




SK270802 (1)

入手方法
導入後、コンソールから入手

「help amare」なりでID探してください

胴パーツのみとなってます

防具SS

SK270802 (3)

遠目からでも胸の大きさが目立ちます
スカートはミニスカートっぽいやつにスケスケのやつが組み合わさってます
*ちなみに体重スライダーに対応していないのか、手と足が若干ずれてるかも

SK270802 (5)SK270802 (4)

胸元は結構ギリギリまで露出しており、うっすらピンク色のモノが見える事も。
さり気なく脇にポケットらしきものが付いてます

SK270802 (6)

てなわけで可愛らしいチェック柄のような服MODでした


おすまい



Comment - 1

Fri
2015.08.07
05:40

ただのファン #-

URL

もちさん、前回の記事にやるゲームが無いとか言いましたけどMGSシリーズプレイしたことありますか?
来月の新作のために全作をプレイして暇つぶししてますがこういう昔やってたゲームをもう一回プレイすると新しいものが見れて結構お勧めですよ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

