
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Redguard Royal for UNP Jiggle 1.0

もうすぐ8月、そしてもうすぐお盆休み
ここ最近やるゲームがスカイリムしかなくて困ってるけど、連休前には何かしらハマれるゲームを見つけたい

てなわけでMOD紹介

「Redguard Royal for UNP Jiggle 1.0 」
LoversLabへのリンク
UNP体型MOD(乳&尻揺れ対応)

世界観にとても良く合う防具MOD
レッドガードとかが着てそうな衣装になってます
バニラにあってもおかしくないような雰囲気良い防具MODです

SK270729 (2)


以降詳細




SK270729 (1)

入手方法
導入後、コンソールから入手

「help royal」なりID探してください

胴、手、首、腕があります

防具SS

SK270729 (3)

ちょっとボロボロな感じの味があるデザイン
ヘソ出しとか腰布とかが好みです

SK270729 (4)SK270729 (5)

短剣とかポーチとかの小物も良い

SK270729 (7)

てな感じでレッドガード風衣装MODでした

おすまい



Comment - 4

Sat
2015.08.01
21:54

東方 #-

URL

お久しぶりですー^^ とりあえず急ぎこちらえ。ツイッターのアカ乗っ取りされてません?w

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.02
01:07

凛麗 #-

URL

もちさんのツイッター、乗っ取られて レイバンテロしてますよ(;゜0゜)

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.02
21:22

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方さん

おひさしぶりですw
確認してみましたが、乗っ取られてました!w

応急処置で適当なパスワードに変えておきましたが、あとでじっくり考えないといかんですね・・・
連絡アザス!

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.02
21:23

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

凛麗さん

連絡ありがとうございます
なんかいつの間にか宣伝利用されてましたね・・・超焦りました

コワイコワイ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

