
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Pure Fantasy Mage

昨日から超アッツィーーーー!!
というわけで急激にグンと暑くなってきました、PCもPS4も排熱で大忙し

今日は寝苦しそうデス(´ω`)

というわけでMOD紹介
「Pure Fantasy Mage 」
作者さんのサイトへのリンク
7Base体型MOD(BBP対応)

オブリビオンの防具MOD「Pure Fantasy Mage Outfits」の移植MOD
下乳が印象的な魔法使い向けの防具MOD
オリジナル版では複数の色が有りましたが、今回のは黒1色のみのようです


SK270712 (2)

以降詳細





SK270712 (1)

入手方法
導入後、コンソールから入手

「help pure」なりでID探してください

胴、手、足があり服装扱い

防具SS

SK270712 (3)

オリジナルから比較すると、7B体型という事もあって胸のインパクトがやっぱりすごいです
さらにBBP対応で胸回りが大幅に進化しています

SK270712 (4)SK270712 (5)

シワなども再現されており結構リアルです

SK270712 (6)SK270712 (7)

ブックフォルダや薬瓶などの小物がいい味出してます

SK270712 (8)

てな感じでオブリの魔法使い向け防具MODの移植MODでした

おすまい



Comment - 0

WHAT'S NEW?

