
  •   --, -- --:--

[skyrim] Goth Minidress

ドグマやっててすごいサボってました

さて、ドグマですがキャラメイクがかなり進化してましたね
微妙なパーツは相変わらずですが、いじれる部分が結構あったので良かったです、あと以外にも結構髪型の種類がありました
一番嬉しいのは顔のセーブ&ロード、これのおかげで安心してキャラメイクが出来ました

今日はメンテで出来ないですが、明日以降のテスト楽しみです

てなわけでMOD紹介
「Goth Minidress」
中国サイトへのリンク パスワード=ypdu
CBBE体型MOD(妥協すれば他体型でも○)

オブリ防具MODの移植品
ゴシック系なドレスです、オブリMODとはいえテクスチャはかなり綺麗です
デザインも可愛らしい
胸部分が妥協出来るならUNPとか他体型でも問題なく着れます

SK270709 (3)

以降詳細





SK270709 (1)

入手方法
導入後、コンソールもしくは鍛冶にて生産可能(未確認ですが、革と革ひもで作れるっぽいです)

胴と足のみで軽装備扱いとなっています

防具SS

SK270709 (2)

黒生地と白いレースで出来たドレスになってます
スカートの形が中々好みです

SK270709 (4)SK270709 (5)

UNPで装備時のSS
谷間が若干アレですけど、それ以外は特に目立ったズレはないです

ブーツとソックスがいい感じ

SK270709 (6)SK270709 (7)

スカートのSS

てな感じでオブリ防具MODのゴシックドレスでした

おすまい


Comment - 8

Fri
2015.07.10
18:25

名無し #-

URL

またさくらんぼSS期待してます

Edit | Reply | 
Sat
2015.07.11
12:54

もこもこ #mQop/nM.

URL

こんにちは
いつもお世話になっております(主にエロイ装備で)
トップ画像の魔法使い風ハイレグ装備はなんてMODでしょうか?

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.12
10:44

さか #-

URL

なんか胸がズレてる感じがあるなぁ

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.12
20:09

通りすがり #3bbijMc.

URL

横から失礼。
もこもこさん
管理人じゃないけどうちも欲しくなったからこのサイトで探したら見つかりました
[Skyrim] luxurious seduction
という名前です。

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.12
22:29

もこもこ #-

URL

>>通りすがりさん
情報ありがとうございます。
早速ダウンロードして導入してみました!
これで魔法使いプレイがはかどります。
(帽子も見つけました)

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.20
19:49

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

もこもこさん

TOP画像のMODは「luxurious seduction」というMODを使用しています
こちらで紹介しているので参考にドウゾー

http://mitinokuoblivion.blog118.fc2.com/blog-entry-1752.html

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.20
19:50

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

さかさん

CBBE用なのでUNP体型で着るとズレてしまいますね
CBBEで着た時の場合は見てないのでわかんないですけど・・・w

Edit | Reply | 
Mon
2015.07.20
19:53

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

通りすがりさん

おぉ・・・コメントありがとうございました!
さぼってた間に解決してたようで、おかげで助かりました(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

