
  •   --, -- --:--

[Skyrim] HongMoon Garb UNPB-TBBP

一昨日PSNovaが安かったので買ってやってます
PSO2ほど顔はいじれないけどキャラメイク出来れば満足です

ただツインダガーくらいは出して欲しかった

ではMOD紹介
「HongMoon Garb UNPB-TBBP」
作者さんのサイトへのリンク
UNPB体型MOD(BBP対応)
HDTHighHeel.esmが必要

ちょいちょい見かけるブレイドアンドソウルていうゲームの防具MOD
ベージュ色の派手すぎない落ち着いたデザイン
胴装備を装着時若干胸がおっきくなります(胸が持ち上がる感じ)

SK270618 (3)

以降詳細



SK270618 (1)SK270618 (2)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(皮シリーズ *足のみ革シリーズ)

胴、手、足、スカート、上着があり軽装備扱いとなっています

防具SS

SK270618 (4)

布製の防具です
片方だけ肩を露出している上着や、ニーハイソックスが特徴的

SK270618 (5)SK270618 (6)

上着と足装備のSS
上着と胴装備は別になっており、胴装備はコルセットのような物で単体では胸が丸見えになります
足装備にニーハイは膝の形がクッキリ見えてなんかリアル

SK270618 (7)SK270618 (8)

パンツとスカートのSS
パンツは超ローライズな感じ(JinhuaCatっぽい形)
スカートは後ろの部分が帯状のように長くなってます



てな感じでBnSの防具MODでした

おすまい


Comment - 0

WHAT'S NEW?

