
  •   --, -- --:--

[Skyrim] UNPCM Stuff

今更ながらPCEA入れました
前まではバニラ寄りの感じに派手じゃないモーションMODを集めていましたが、最近になってやっぱりカッコイイモーション入れたくなったので導入しました

もうNPCに反映される心配もなくなったので、片っ端からカッコイイモーションMOD入れまくってます
新鮮すぎて超楽しいです

ついでにもうバニラ種族を使うこともなくなったので外見をバニラ状態に戻しました
久しぶりにゴリr・・・バニラ顔を見ましたが、改めてMODのすごさを実感しました

てなわけでMOD紹介
「UNPCM Stuff」
作者さんのサイトへのリンク
UNPCM体型MOD 
*HDTHighHeel.esmがマスター指定されています

UNPCM体型の衣装MODを複数追加するMOD
種類的には3~4種類ほど(部位様々)
UNPCM体型向けですが、ちゃんと体型が変化する胴装備も入っているのでUNPBとか7B体型でも装備可能です(多分)

SK270505 (2)

以降詳細





SK270505 (1)

入手方法
導入後、「coc qasmoke」でテストルームに飛び、エリア内にタルが追加されているのでそこから入手可能

服装と軽装があります

防具SS

SK270505 (3)

クリスマス装備のSS
時期的にアレですが、ミニスカートのサンタさん装備です
今年のクリスマスに是非

SK270505 (4)SK270505 (5)

上着のサンタローブを脱ぐことも可能です
また手と足装備はデザインが異なる物も用意されています

SK270505 (6)SK270505 (7)

次はコルセット装備
こちらはコルセット単体の胴装備になっています(下着は別スロット)
UNPB体型などの他体型で↓で紹介する「オプション装備を装備するためのベース装備」です
コルセットなしでも装備は可能ですが、UNPBなど胸が大きい体型だと当然胸が服を貫通します

SK270505 (8)SK270505 (9)

網シリーズのオプション装備
タイツとかキャミソールとかがあります

SK270505 (10)SK2705051.jpg

白色もあります
尻好きには嬉しい装備

SK270505 (11)SK270505 (12)

ジャケット装備
乳首が見えるのと見えないのがあります

SK270505 (13)

バニラっぽいレザー装備

SK270505 (15)

タンクトップ

SK270505 (16)

という感じで色々オプション装備があるUNPCM防具MODでした

おすまい


Comment - 2

Wed
2015.05.06
00:37

da #mQop/nM.

URL

いつもお世話になってます

PCEAは設定が難しくて未だに未実装ですけど、人のをみるとやりたくなっちゃいますね

最近ちまたで流行ってる「How Old Net」というサイトでメイキングキャラの年齢を測定するのにはまってます
割と面白いので試してみてはいかがでしょうか(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.10
17:06

もちもんた #-

URL

Re: いつもお世話になってます

daさん

私も前まではバニラ種族で遊んでてCK弄るのめんどくさかったので手出さなかったんですが、もうYgNordでしか遊ばくなったのでこの機会に入れてみました
大げさですが、結構世界代わりました!

年齢測定・・・w
何か面白そうだけど測定するのコワイ(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

