
  •   --, -- --:--

[Skyrim] IcyCrystalia

正直明日でいいんじゃないかっていう時間帯に更新
21時くらいにSS撮って、22時位に記事書く予定で、んでTV見たかったのでやっぱ22時半でいいやって伸ばしてたらこんな時間に・・・!!
まぁ明日でもいいんですけど明日から連休なので気持よく休みに入れるように今日中にやっておきます
そして眠いのでサササーっと紹介

「IcyCrystalia」
中国サイトへのリンク*パスワード=khsn
UNP体型MOD*やや細め(BBP対応)
HDTHighHeel.esmがマスター指定されています

天空のクリスタリアっていうのが元らしい防具MOD
当然ながら元ネタが分からないのでなんとも言えませんが、とりあえず下乳が素晴らしい

SK270501 (2)

以降詳細





SK270501 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(デイドラシリーズ)

頭、胴、手、足があります

防具SS

SK270501 (3)

↑でも書きましたが、体型はやや細めになってます
んでもって肌に水滴というか(多分汗に近い)、装備時に肌にそんな感じのものが付きます

SK270501 (4)SK270501 (6)

この防具の見どころの一つが下乳です
数ある下乳防具を見てきましたが、中々のもんです

頭装備の冠は、球体が眩しく光ります

SK270501 (5)SK270501 (7)

結構際どい脚装備(下着履いてません)
スカート部分は透けています

SK270501 (8)

という感じで下乳と汗っぽいのがいい感じの防具MODでした

おすまい


Comment - 0

WHAT'S NEW?

