
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Newmiller's Pareo UNP Craftable with CCOR Support

ここ最近ずーっとPS4やり続けそろそろ熱も冷めてきました
今のところやりたいのもないのでしばらく落ち着きそうです

とは言えスカイリムもそんなにやりたいというわけでもなく、どちらかというとオブリの方またやりたいっていう感じで・・・
LLのMOD状況とか見ると「そろそろスカリイリムも落ち着いてきてるのかなぁ」と感じてます

そんなわけで、うちも流れに乗ってボチボチ更新していきます(´・ω・`)
ではMOD紹介

「Newmiller's Pareo UNP Craftable with CCOR Support」
SkyrimNexusへのリンク
UNP体型MOD

カラーバリエーション豊富なパレオを追加するMOD
色は数十種類用意されており、鮮やかな柄物だったりシンプルな単色の物だったりと色々あります
3種類ほど透けてるやつもあったりします

SK270415 (2)

以降詳細






SK270415 (1)

入手方法
TES5Edit見る限りではレシピは存在てるんですが、ゲーム内で探せなかったのでやむなくコンソールから入手(CCORっていうクラフトMODがいるのかもしれない)
ちなみにコンソールから入手する場合、数が多いので結構苦労する

胴とスカートのみで服装扱いとなっています

防具SS

SK270415 (3)

上下共に切れ目具合が大きいです
物によって様々ですが、テクスチャは結構綺麗です
あと、下着はなにも履いてないので注意
上下別々なので他防具と合わせる事も出来ます

以降一部ですが、他カラーのSS

SK270415 (4)SK270415 (5)

SK270415 (6)SK270415 (7)

SK270415 (8)SK270415 (9)
↑スケスケタイプ

SK270415 (10)SK270415 (11)

SK270415 (12)

てな感じで色が豊富なパレオMODでした

おすまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

