
  •   --, -- --:--

[Skyrim] ESO Altmer Armor by NewerMind43

ブラッドボーンも落ち着いて、BFHLはたまにやるくらいになってるので前から気になっていたGTA5買いました
ストーリー放置でキャラメイクが出来るお目当てのオンラインの方をやっています

まぁ・・・GTAなのでお察しの通り大した顔は作れませんが、相変わらず作ってはやり直すの繰り返しでGTAの中ではマシな顔が出来ました

ストーリーと同等のボリュームだけあってやれる事がいっぱいあって面白いです
最近追加されたらしい強盗ミッションもフレンドと何度も死んでようやくクリア出来て中々の達成感

そんなわけでさらにスカイリムから離れていってます(苦笑)

というわけでMOD紹介
「ESO Altmer Armor by NewerMind43」
SkyrimNexusへのリンク
UNP体型MOD

ESOのトレーラーに出てくるエルフ姉さんの防具MOD
実際のESOでは姉さんどころか防具すら存在しない(多分だけど)幻の防具
動画に出てくるだけのキャラなのにここまで再現出来るのはスゴイ
そのうちESOのクラウンショップで出るのかなぁ

SK270409 (2)

以降詳細





SK270409 (1)

入手方法
導入後、「淑女の石」付近に箱が追加されるのでそこから入手

胴、手、足があり軽装備扱いとなっています

防具SS

SK270409 (3)

主に革鎧で肩当てなどは金属系になっている
革のテクスチャが中々リアルに出来ています

SK270409 (5)SK270409 (4)

背中のマントみたいなのがカッコイイ

SK270409 (7)SK270409 (6)

動画では結構チラチラ見えてセクシーだった脚装備
下着はなにも履いてないので注意

SK270409 (8)

という感じで再現度の高いESOのエルフ姉さんの防具MODでした

おすまい



Comment - 2

Thu
2015.04.09
20:41

東方 #-

URL

GTA5はPS3版を持ってますが、今月からPC版に乗り換え予定っす(・∀・)b

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.15
20:35

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方さん

PC版イイですなぁ・・・
PS4買ったついでに4版買いましたけど、やっぱり規制なしで楽しみたい・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

