
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Poison Outfit for Skyrim

ESOの合間にMOD紹介
やる度に色んな発見があるESOですが、何気に防具の染色が出来るようになってました
使える色は大量にあるんですが、アチーブメント達成するごとに色がアンロックされるようで欲しい色を集める目標があって面白いです

そんなわけでMOD紹介
「Poison Outfit for Skyrim」
MEGAへのリンク
UNPC体型MOD

短めのタンクトップとショートジーンズみたいな感じの涼しげな服装MOD
片方だけはだけているトップスとか、腰回りに大きめのチェーンを付けてたりと中々ワイルドな見た目

SK270322 (7)

以降詳細




SK270322 (1)

入手方法
導入後、コンソールから入手

「help poison」なりでID探してください

頭と胴装備のみ

防具SS

SK270322 (8)

特に派手な飾っ気もなくシンプルなデザイン
常夏の国で見かけそうなファッションです

SK270322 (10)SK270322 (9)

なんと言っても魅力的なのがはだけた上着、若干谷間が見えるのがイイです
ジーンズはちょっと短めでお尻が見えたりするのが素晴らしい

SK270322 (11)

頭装備のSS
アメリカンポリス風な帽子になってます

てな感じで上着がはだけた服MODでした

おすまい



Comment - 2

Sun
2015.03.22
20:24

東方 #-

URL

こりゃー、カプコンのファイルファイトもしくは、スト4のポイズンコスですな😁

Edit | Reply | 
Sat
2015.03.28
20:58

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方さん

何かのゲームコスチュームだとは思ってましたが、なるほど!
格ゲーはあんまりやらないので分からないはずです(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

