
  •   --, -- --:--

[Skrim] Witch Armour by Neo UNPB TPSB UKC

昨日今日で戦闘系回りのMODを漁っています
一昔前まではダークソウルのような死ゲーバランスを求めていましたが、今ではセラーナさん等フォロワーと出歩く事が多いので長期戦になるような敵を手強くするバランスを目指してます

いっぱいあって悩んでるけど、どの戦闘系MODもプレビュー動画見てるだけでも面白いですね

そんなわけでMOD紹介
「Witch Armour by Neo UNPB TPSB UKC」
MEGAへのリンク
UNPB体型MOD(乳&尻揺れ対応)

オリジナル版「Witch Armour by Neo CBBE UNP」をUNPB体型にコンバートしたMOD
魔術師系な見た目で頭装備が独特
お手本のような下乳具合が素晴らしいです

SK270311 (2)

以降詳細




SK270311 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(鋼鉄シリーズ *重装版のみ?)
もしくはホライトランから北東にある「シマーミスト洞窟」に宝箱が追加されてるのでそこから入手(解凍時に参考画像があります)

頭、胴、手、脚があり重装&軽装あります(見た目の変化はなし)

防具SS

SK270311 (3)

頭装備も含めて古代エジプトっぽい見た目
露出はそこそこありますが、スカートのおかげでそこまで過激ではないです
金属製の腕装備とか、革製のブーツとか意外と防御性は高そうです

SK270311 (7)SK270311 (8)

頭装備のSS
角のような耳のようなのがなんかソレっぽいです
そしてデカイ

SK270311 (4)SK270311 (5)

体型スライダーでバストサイズを大きめにしてると胸が貫通したりします

SK270311 (6)

手装備のSS
質感とかサビ?汚れ?とか再現しており結構リアルです

とゆう感じで、BBP対応されたウィッチ風防具MODでした

おすまい




Comment - 0

WHAT'S NEW?

