
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Wanhunyi 7BO

楽しみにしていた割に買ってからあまりやってない三國無双7E
別に面白くないというわけじゃないしキャラも良い感じのが作れて特に不満はないんだけど、ここ最近スカイリムとかBFの方が面白いので手が出せない

スカイリムに至っては気のせいかもしれないけどENB266にしてから屋外CTDもなく快適に遊べている(多少FPS落ちたけど)
元々CTDが原因であまりやる気出なかったので、その辺が解消されてもう最高のゲームと化した

てな感じで数年ぶりにスカイリムを本気で楽しめてます
ではMOD紹介
「Wanhunyi 7BO 2.2 - v3 Tail Fix」
MEGAへのリンク
7BaseO体型MOD(BBP+HDT Physics Extension対応)
HDTHighHeelMODが必要です

HDT Physics Extension対応で尻尾とかスカートがヒラヒラする防具MOD
揺れ具合は結構ナチュラルな方だと思います(個人的な感想)
胴と足装備は数種類のデザインがあります
尻尾と足は発光エフェクト付き

SK270305 (2)

以降詳細




SK270305 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(皮シリーズ)

胴x3、手、足x2、スカート、尻尾(背中)+装飾品
軽装備扱いとなっています

防具SS
装飾品などどこに表示されてるのかわからなかったのでその辺は省略

SK270305 (3)

フル装備状態のSS
全体的にむっちむちな体型で特にお尻がすごい
と思いきや、インナーに着てる茶色の服が体にフィットしておらず、若干隙間が出来ているのでそのせいで太めに見えている
足装備が結構大きめで好きです(もう1つの足装備はハイヒールシューズみたいな形 *撮り忘れ)


SK270305 (4)SK270305 (5)

スカートと尻尾と外した状態のSS
SSではあまり伝わりませんが、肌を露出している方より、インナーを着ている方が若干太いです
ちなみにもう1種類胴装備がありますが、右のニップレスの形が変化した見た目になってます

SK270305 (6)SK270305 (7)

背中の尻尾装備が中々独特、背骨みたいです
スカートはインナーに合わせられているためか体との間に若干隙間ができています

SK270305 (8)

とゆう感じでヒラヒラするかっこいい見た目の防具MODでした

おすまい




Comment - 0

WHAT'S NEW?

