
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Edhildil's HengenRogue Armor &7B

盾役フォロワーが欲しくなったので急遽フォロワー作りする事にしました
キャラ自体は昨日のうちに出来ているので今日はCK作業をしています

とは言えもう9割方出来上がってるんですけどね(´∀`)
前回のフォロワーの反省点を踏まえて出来もしない余計な機能は一切付けないようにしたのでサクサク作れました
なので今日中にはサプライズ配布出来そうです

ちなみに前回のフォロワーエリスはアホみたいに喋るのでひそかに各機能を封印したシンプルバージョンも作ってあるのでそちらも同時に配布したいと思います

とゆうわけで息抜きがてらMOD紹介
「Edhildils Helgenrogue Armor オリジナル版」
SkyrimNexusへのリンク
CBBE体型MODHDTHighHeelMODが必要です(不要版もあり)

「Bombshell」
「Cleavage」
「Natural」
mediafireへのリンク
7Base体型MOD(BBP対応)
HDTHighHeelMODが必要です
7Base版はmeshesとespのみなのでオリジナル版が必要です

ジャケットとビキニスタイルのローグ風防具MOD
9~10種類ほどパーツがあるので色々組み合わせ可能
ジャケットは2種類あり、重ね着も可能と珍しい物になっている

SK270301 (3)

以降詳細





SK270301 (1)SK270301 (2)

入手方法
導入後、ヘルゲン~リバーウッド間にある大守護石付近の川沿いに宝箱があるのでそこから入手

胴、手、足(7B版はx2)、袖、ジャケットx2、ベルト、スカートがあり軽装備扱いとなっています

防具SS

SK270301 (4)
*SSはCleavage版の物です

全パーツを装備したフル装備SS
やや露出多めですが、袖やソックスなどで良い感じにバランスがとれています
ビキニのデザインが中々珍しいです

SK270301 (5)SK270301 (6)

基本装備以外パージしたSS
上半身はまだしも、下半身はかなりの極小です
個人的にはこれだけでも価値がある!

SK270301 (7)SK270301 (8)

ジャケット別々に着たSS
単品で着てもそれぞれ十分カッコイイです

SK270301 (9)SK270301 (10)

ブーツのSS
ハイヒールの方とハイヒールじゃない方の2種類

SK270301 (11)

とゆう感じで、脱いても楽しい着ても楽しいローグ風防具MODでした

おすまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

