
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Rogue Outfit

環境を見なおしてから結構スカイリムが安定してきました
20時間ほどで初回ロード以外はあんまりCTDしなくなって快適です

敵増加系のMODを外したのが大きかったかもしれません、屋外でのランダムCTDはそこそこ解消されました
ただ、やっぱり物足りない感はありますが・・・

PC性能UPするまで敵増加系は我慢するとします
そんなわけで最近ではスカイリムが楽しくなってダンジョンとかDLCエリアで重装スキル上げに勤しんでます

とゆうわけでMOD紹介
「Rogue Outfit」
LoversLabへのリンク
7Base体型MOD(BBP対応)

オブリビオンMOD「 HGEC Rogue Armor」を移植したMOD
すでにスカイリムMODで同様のMODはありますが、こちらはほぼオリジナル同様の見た目になっています
オブリMODでも人気だった防具だったので完全に再現されていて有難い

SK270227 (3)

以降詳細




SK270227 (1)SK270227 (2)

入手方法
導入後、リフテンの正門(街中の)付近にカバンがあるのでそこから入手可能

胴、手、足、首があり服装扱いとなっています

防具SS

SK270227 (4)

他MODではジャケットとスカートのみでしたが、オリジナル版同様上着とレギンスを着用しています

SK270227 (5)SK270227 (6)

7Base体型のおかげで谷間が良い眺めです
BBP対応とゆう所も素晴らしい

SK270227 (7)SK270227 (8)

露出を抑えたレギンス
UNPB版のミニスカートも捨てがたい・・・

SK270227 (9)

とゆう感じでHGEC Rogue Armorの完全移植MODでした

おすまい

Comment - 7

Fri
2015.02.27
20:26

耀夜 #-

URL

世界観とのマッチ具合はともかく、かわいい出来だ。
これきて盗賊家業したいです

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.28
12:01

通りすがり #-

URL

初回ロード時のCTDは、ダミーのセーブデータ(誰もいない、狭いセルでのセーブ)をロード後にメインのセーブデータをロードすると割りと防げると思います
ご存知でしたら大きなお世話ですけども・・・

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.01
00:06

おっさん #-

URL

私も最終セーブは屋内にしてますね
屋外セーブからだとまともにはじまらない・・・

普通にカジュアルでいい衣装ですね
これも導入決定

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.01
17:08

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

耀夜さん

オブリから好きな防具だったのでスカイリムで完全再現されて嬉しい!(´∀`)
インナーが可愛くて好きですw

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.01
17:12

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

通りすがりさん &おっさん さん

やっぱりちゃんと用意した方がいいんですね、たしか専用のテントみたいなMODありましたよね
うちの環境では外でセーブからロードは結構大丈夫なんですけど、街中で人がいっぱいいると3回くらい平気でロード失敗しますw
モーションMOD結構削ってるはずなんだけどな・・・

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
02:27

Evasama #-

URL

なつかしい
スパッツらしきものが増えてる!

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.03
18:51

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

Evasama さん

オリジナル版も良いけどミニスカも捨てがたいで悩みますな(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

