
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Crimson Assassin Bodysuit

憂世飽きてから大分遊ぶ物に困っていましたが、あと2日でそんな状態もおさらばです
27日PC版の三國無双7エンパイア買う予定です

無双自体はあまりシリーズ通して積極的には買いませんが、エンパイアに関しては別
やっぱり自キャラ中心に遊べるってゆう点が良いですね
7は何か不評っぽいですが、5とNEXT楽しめたぐらいなのできっと大丈夫なはず
とゆうかもう自分のキャラで遊べればそれでいい!

そんなわけであと2日頑張ります
ではMOD紹介
「Crimson Assassin Bodysuit」
中国サイトへのリンク*パスワード=t7rl
確証は持てませんが、多分7Base体型(BBP対応)

赤を基調としたアサシンスーツMOD
ピッチリスーツで真ん中を大胆に開いた感じのスーツでは人気な形
動きやすそうな軽装に加えてMOD自体の容量も軽量

SK270225 (2)

以降詳細





SK270225 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(その他シリーズ)

胴パーツ(全身一体型)のみで軽装備扱いとなっています

防具SS

SK270225 (3)

色とか肩の形から見て炎をイメージしているのでしょうか
背中のヒラヒラが何かアサシンっぽい
*実際はヒラヒラしないです

SK270225 (5)SK270225 (4)

やっぱり胸元に目が行ってしまいます、ヘソチラも素晴らしい
肩当てが結構派手です

SK270225 (6)SK270225 (7)

髪型によっては目立ちませんが、耳飾りが付いています
お約束の「ナイスヒップ!」ですが、ヒラヒラが・・・ヒラヒラガ・・・!

SK270225 (8)

とゆう感じでピチピチのアサシンスーツMODでしった

おすまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

