
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Punisher armor - SevenBase BBP

今更ながらバニラの盾バッシュモーションに違和感があったのでちょっと変える作業しました
理想としては敵の攻撃を弾くようなダークソウルのパリィっぽい動き

一応それっぽいの動きがパワーバッシュのモーション
ただあれをノーマルバッシュのモーションにするとパワーバッシュと被るのでパワーバッシュのモーションは二刀流メイスの左強攻撃のモーション

BSAから
dw1hm1hmblockbashpower(メイス左強攻撃)
shd_blockbashpower(強バッシュ)
の2つを抽出し
shd_blockbashとshd_blockbashpowerにリネームして完成

早速テストした結果中々良い感じのバッシュモーションになりました
特に強バッシュは「バチーン!」と豪快に振り払うので強そうです
対人相手に上手く敵の攻撃にバッシュ合わせるとホントパリィみたいで面白いです

とゆうわけでMOD紹介
「Punisher armor - SevenBase BBP」
7Base体型MOD(BBP対応)
DLC「Dawnguard」が必要です
(一番上のメインファイルの他に2kもしくは4kテクスチャも合わせて導入してください)
ちなみに2kテクスチャ版ではブーツのテクスチャに問題があるっぽいです

肩装備の威圧感がすごいパンツスタイルの軽装備MOD
8種類のパーツがあり、他防具MODとの組み合わせが楽しめそうなMODです

SK270222 (3)

以降詳細





SK270222 (1)SK270222 (2)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(革シリーズ)

上着x2、手、足、ズボン(胴扱い)、肩、コルセット、袖があり軽装備扱いとなっています

防具SS

SK270222 (4)

足のテクスチャがないですが、ブーツは換えがきくので問題なし(そのうち修正版が出るかも)
肩以外はスタイリッシュな見た目

SK270222 (7)SK270222 (8)

ドクロでしかも大きくてインパクトがすごい
ズボンはピッチリしていてお尻のラインが綺麗に見えます

SK270222 (5)SK270222 (6)

上着は2種類あります
すごい透けてます(´ω`)

SK270222 (9)

とゆう感じで、ほぼ肩装備に目が行ってしまう軽装備MODでした

おすまい



Comment - 0

WHAT'S NEW?

