
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Succubus Outfit UKC

憂世ノ浪士もクリアしてまたやる事がなくなってしまった
志士よりもストーリーボリュームはないっぽい、そして顔の種類も2種類しかないっぽい

クリアするまでは面白かったけどクリア後はあんまりやることなさそうです
いっその事志士と浪士のストーリー一緒に入れて、どっちか好きな方分岐して選べるようにすれば人気出そうだったような気がする

そんなわけで次は戦国無双かGE2RB買おうか迷ってる・・・・

とゆうわけでMOD紹介
「Succubus Outfit UKC」
MEGAへのリンク
UNP体型MOD

サキュバスっぽい翼とビキニの防具MOD
面積の小さいセクシービキニ、生地が違うタイプも複数用意してあります
翼も色違いやデザイン違いがあります

SK270215 (3)

以降詳細




SK270215 (1)SK270215 (2)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(革シリーズ)

胴、手、翼があり軽装備扱い

防具SS

SK270215 (4)

ヒモ部分が鎖になっており、余計にエロく感じる水着
ベルトもまた良い

SK270215 (5)SK270215 (6)

ビキニは何種類かあり、生地が違ったりしています
色は黒と赤の2種類あります

SK270215 (7)SK270215 (8)

翼は2種類+色違いがあります
翼膜部分は特殊なエフェクトで光っています

SK270215 (9)

そんな感じでサキュバス風のセクシーなビキニと翼MODでした

おすまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

