
  •   --, -- --:--

[Skyrim] FF6 の防具MOD

もうすぐvitaソフト「憂世ノ浪士」の発売です
一足先に発売したps3版の「憂世ノ志士」の方では早速色んなレビューが出てますが、戦闘面がいまいちよろしくないようで・・・
とは言え、vitaで時代劇箱庭ゲーはないので私はそれで十分です

とゆうわけでMOD紹介
「FF6 Celes Armor」
「FF6 Tina(Terra) Outfits & Sword」
作者さんのブログへのリンク
7Base体型MOD(BBP対応)

FF6のティナとセリスの防具MOD
FF好きな人にはたまらないですね
この他にも作者さんのブログで色んなゲームの衣装MODがありました
これ含めて中々の再現度です

SK2702081 (3)

以降詳細




SK2702081 (1)SK2702081 (2)

入手方法
導入後、コンソールから入手可能

↑の画像を参考にID探してください

防具SS

SK2702081 (4)

まずティナの防具から
7B体型でムチムチになったティナの防具
服やタイツの柄、帯の装飾まで再現度がすごい

SK2702081 (5)SK2702081 (6)

ティアラはSG髪のソレっぽい用に作られているので一部の髪型では浮いてしまうかもしれない

SK2702081 (9)

お次はセリスの防具
FF屈指のハイレグキャラ
お尻がゴイスー

SK2702081 (10)SK2702081 (11)

胴装備はクローク有りと無しの2種類あります
お尻好きな人のために粋な配慮ですね

SK2702081 (12)

とゆう感じでFF6の女性キャラの防具MODでした

おすまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

