
  •   --, -- --:--

[Skyrim] S7B Dragon Lilly

先週ガンブレ2買って、そろそろ飽きてきました
なので色々探してみたら中々期待出来るゲームを見っけました

「憂世ノ志士・憂世ノ浪士」とゆうやつです
PS3版とvita版がありそれぞれストーリーが違うらしいです
PS3版は今日発売でVitaは来月11日だそうです、私はvitaゲーに飢えてるのでVita版買う予定

「スパイクで時代劇」とゆうだけですが侍道の新作?もどき?みたいな感じです
公式見る限りでは結構侍道っぽかったです
主人公は決まっているらしいですが、ゲーム中に髪とか服とか性別とか変更出来るそうで、それなりに自分好みのキャラで遊べるんではないでしょうか(性別変えた時にちゃんとボイスは用意されているらしいので安心)

サブクエや探索、武器の強化、刀集めなどなどやりたいですね
そんなわけでvita版の発売が待ち遠しいです

ではMOD紹介
「 S7B Dragon Lilly 」
「S7B Dragon Lilly (Non - BBP) 」
mediafireへのリンク
7Base体型MOD(BBP対応)
HDTHighHeel.esmがマスター指定されています

Nexusにあるオリジナル版「Dragon Lilly - CBBE」を7B体型にした防具MOD
高級ブランドっぽい柄の魔術師風な防具
腰回りの大胆な露出がセクシーです
テクスチャもかなり綺麗に仕上がっています

SK270129 (2)

以降詳細





SK270129 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(デイドラシリーズ)
もしくは、スカイ・ヘブン聖堂のどっかに宝箱があるのでそこからも入手可能(未確認)

胴、手、足があり服装扱いとなっています

防具SS

SK270129 (3)

前掛けが特徴的な服、その下はフンドシっぽい下着をつけています
ブーツは太ももすらを隠してしまう超ロングブーツ

SK270129 (5)SK270129 (6)

最近乳首ポロリなSSばかりですが、この服もポロリしちゃいます
7Bなので胸も大きめ

SK270129 (4)SK270129 (7)

MOD名のドラゴンがこんなところにいました
テクスチャが綺麗なのですごい鮮明に見えます

ブーツは丈が長いだけでなく、厚底具合もすごいです
花魁みたいにデカイ

SK270129 (8)

とゆう感じで色々特徴的なのがいっぱいある服MODでした

おすまい

Comment - 11

Thu
2015.01.29
20:08

耀夜 #-

URL

憂き世の浪士、私も楽しみにしております。
スパイクのバカゲーはお気に入りですので なによりチャンバラアクションが。
ついに完全キャラメイク仕様キターって感じですね

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.29
20:17

今日も今日とて自宅警備 #-

URL

……………m(゜Д゜)カチカチ

……………………はッ!?Σ(´・ω・`)


気づいたら導入してました(゜ω゜*)ホッコリ

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.30
12:38

ノル男♂ #-

URL

憂き世の浪士、ゲーム屋行くとよく宣伝してますよね

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.30
20:21

戦場のドヴァキン #-

URL

CBBE版みていいなぁと

思っていてたので、嬉しいですね。
うぃ、即導入しました。
セラーナさんに着せてみたいですね。

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.30
21:19

戦場のドヴァキン #-

URL

今見ていたら

Dragon Lilly retex- slightly sexierっていう布が減っているの見つけましたよ。

http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/62105/?tab=2&navtag=http%3A%2F%2Fwww.nexusmods.com%2Fskyrim%2Fajax%2Fmodfiles%2F%3Fid%3D62105&pUp=1

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.30
22:42

skyまど #-

URL

厚底といい構図といいこれは非常に危険な良い蹴りですね^_^

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.01
21:16

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

耀夜 さん

すでに志士の方でレビューなんか見かけますね
以外にマップが広かったり、衣装もいっぱいあったりとか
楽しみで仕方がねぇっす(´ω`)

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.01
21:17

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

今日も今日とて自宅警備 さん

CBBE版を見て「いいなぁ」と思ってたら早くも7B版が出てたので迷わず導入しました(´ω`)

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.01
21:20

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ノル男♂さん

vitaゲーの中ではこうゆうゲームないので結構人気出たりするかもしれないですね~
楽しみです

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.01
21:22

もちもんた #-

URL

Re: CBBE版みていいなぁと

戦場のドヴァキンさん

同じですねw
私もNexusで見て一目惚れしました
7B化ありがたや・・・

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.01
21:24

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

skyまど さん

もちろんアングルは狙ってやりました(´ω`)
これだけの厚底で蹴られたら膝に矢どころじゃないですね・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

