
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Icyv Armor

まだ1月だけど今年一番の嬉しいニュースから

The Elder Scrolls onlineが基本プレイ無料?になるらしい
そのかわりにアイテム課金とかプレミアム会員とかが追加されるらしい

アイテム課金ではキャラのコスチュームとかあるらしいのでちょっと楽しみです
相変わらず英語オンリーですが、個人的にゲーム自体はのんびり遊べて楽しいので嬉しい

3月に既存プレイヤーの人にはアップグレードしてくれるらしいので楽しみです

とゆうわけでMOD紹介
「IcyV Armor」
中国サイトへのリンク(*パスワード 11ri )
「Icyvフォルダ」をダブルクリックで展開させてから「Icyv V1.20.zip」を右クリックして下载でDL可能
UNP体型(結構細め)MOD(BBP対応)
HDTHighHeel.esmがマスター指定されています

至るとことに手裏剣っぽい装飾がついてる防具MOD
白っぽい衣装で上下共にギリギリなデザイン
UNP体型ですが、結構細めな体型になってます

SK270128 (4)

以降詳細




SK270128 (3)SK270128 (2)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能

武器=ドワーフシリーズ
頭胴手=デイドラシリーズ
足=碧水晶シリーズ

軽装備扱いとなっています

防具SS

SK270128 (5)

子供のような発展途上な体型(いっちょまえに胸揺れるけど)
ただ衣装はかなり過激で下半身に至っては毛が見えるほどギリギリ
手裏剣のような装飾は頭腕足と複数に付いており、歩くだけで草刈りが出来そうです

SK270128 (6)SK270128 (7)

服と胸の間に若干の隙間があり、お察しの通り見えます

SK270128 (9)SK270128 (8)

サークレットのデザインがすごい好きです

SK270128 (10)SK270128 (11)

大剣のSS
鞘付きです

SK270128 (12)

とゆう感じでギザギザでエロエロな防具MODでした

おすまい

Comment - 4

Wed
2015.01.28
21:13

今日も今日とて自宅警備 #-

URL

凄くハイセンスな防具(゜Д゜;)スゲエ
さっそくウチのドヴァ子に着せてみよう(`・ω・´)

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.29
08:24

日清麺職人 #-

URL

The Elder Scrolls onlineって、オンラインゲームだし当然MOD入れたりは出来ないですよね?
正直OblivionやSkyrimuはMODありきのゲームだと思ってるから、強制バニラでプレイするのはあまり気が進まないかも・・・

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.29
18:42

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

今日も今日とて自宅警備 さん

ちょっとロリなフォロワーにも似合うかもしれませんね
視姦が捗りそうでs

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.29
18:51

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

日進麺職人さん

MODはないですが、UI拡張などのアドオンはありますね(最近やってないので今どんなのあるかは不明です)
面白い面白くないは個人の好みですけど、風景様々なタムリエルを散策してるだけでも結構面白かったですし、戦闘に関してもスキルや技など色々あるのでバニラ状態で比較するならオブリやスカイリムよりは戦闘は盛り上がると思います

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

