
  •   --, -- --:--

「Skyrim」 Underworld Armor

おはようござああす
昨日更新する予定でしたが、面倒くさい病になってしまったので止めました
その分今日頑張ります

ではMOD紹介
「Underworld Armor」
LoversLabへのリンク
7B体型MOD

オブリビオン防具MOD「Underworld armor」のスカイリム版
渋い色とプレートアーマーとスカートの組み合わせで人気だった防具MOD
マスク有りと無し版の2つあるのでお好みでどうぞ

SK270123 (3)

以降詳細




SK270123 (1)SK270123 (2)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(黒檀シリーズ *黒檀の鍛造パークが必要)

胴、手、足、(頭)があり重装備扱いとなっています

防具SS

SK270123 (4)

オリジナルと比べると若干色が鮮やか
と思っていたらオリジナルに近いDarkカラーもありました
ブーツとかカクカクしてる部分もあるけどそこはご愛嬌

SK270123 (5)SK270123 (6)

DarkカラーとマスクのSS

SK270123 (7)

とゆう感じでオブリMODの防具でした

おすまい

Comment - 2

Fri
2015.01.23
14:07

東方 #-

URL

このマスクは、「おまんら、許さんぜよ!」なアレに見えますねw あと、鍛冶してるのをアルヴォアさんで隠すとなんかもやもやしますwww

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.23
20:11

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方さん

スケバンですかw相当古い・・・w
アルヴォアおじさんが鍛冶してる時に無理やり使った時の良くある光景です(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

