
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Lady Justice and Lady Templar for 7bUNP - Vanilla TBBP HDT

特にネタがないので早速MOD紹介

「Lady Justice and Lady Templar for 7bUNP - Vanilla TBBP HDT」
SkyrimNexusへのリンク
7bUNP体型MOD(乳揺れ&尻揺れ対応)

「Lady Templar」をUNP向けの体型にコンバートした防具MOD
さらに追加カラーやBBP対応もされている
見た目が好きだったのでUNPで装備出来るのはありがたい

SK270120 (3)

以降詳細




SK270120 (1)SK270120 (2)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(鋼鉄シリーズ)
もしくはオリジナル版同様「ホニングブリューハチミツ酒醸造所」付近の橋の下に箱があるのでそこから入手

頭、胴、手、足、スカートがあります
重装と軽装用意されており、見た目も若干違います

防具SS

SK270120 (4)

オリジナル版でこれ装備した時のお尻が今でも忘れられないくらい素敵でしたが
7bUNP版でも負けず劣らず素敵です
乳揺れ&尻揺れ対応ですが、胸の方はちょっと控えめな感じです

SK270120 (5)SK270120 (6)

ズボンのSS
尻揺れ対応になったためか、お尻が揺れると微妙にズボンを貫通しました(尻のスライダーによるかもしれないけど)

SK270120 (7)

追加カラーのJustice版のSS
黒と紫カラーです、悪役テンプラー的な感じ

SK270120 (8)SK270120 (9)

スカートもちゃんとあります

SK270120 (10)

とゆう感じでBBP対応のLady Templar装備でした

おすまい

Comment - 3

Thu
2015.01.22
21:46

あーる #-

URL

はじめまして。
こちらの体型modとテクスチャは何を使用しているのでしょうか?
とても綺麗に見えるので参考にしたいのですが、よろしくお願い致します。

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.23
20:07

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

あーるさん

体型はUNPB-TBBP体型を使ってます
体のテクスチャはFair Skin Complexionをちょっと弄ったやつを使ってます

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.27
19:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

