
  •   --, -- --:--

[Skyrim] LEVSUIT UNPB TBBP

年末年始連休に入りました
やりたいことは山積みですが、まずはフォロワー作りです
CKによる本格的な制作も今日からスタートです、少しでも連休を満喫したいのでパパパっと作りたいですね

とゆうわけで今日は多分今年最後になるであろうMOD紹介です
「LEVSUIT 」
mediafireへのリンク
UNPBTBBP体型MOD (乳&尻揺れ対応)

SFチックなコンバットアーマーみたいな防具MOD
世界観的にはアレですが、スッケスケでテッカテカの防具はとても魅力的です
ヘルメットは目みたいな部分が光っていて本格的です(ENBのレンズフレアの設定によってはビカビカビカーーー!ってなる)

SK261227 (2)

以降詳細




SK261227 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(エルフシリーズ)

頭と胴のみで、軽装備扱いとなっています

防具SS

SK261227 (3)

スケスケに加えハイレグとゆう素晴らしいデザイン
前面は目のやり場に困るくらいセクシー、後面は背中の辺りがカッコイイ

SK261227 (4)SK261227 (5)

重量スライダーMAX固定らしく中々の爆乳です
下半身は防具の面積が小さくてすごくエロイです・・・(´ω`)

SK261227 (6)SK261227 (7)

もう1種類の胴と頭装備のSS
頭装備は単眼のようになっており色も赤い
胴装備は爪で引き裂かれたように破けている

SK261227 (8)

とゆう感じでセクシーなスケテカ防具でした

おすまい

Comment - 1

Sat
2014.12.27
14:33

マルマ・ジロ #-

URL

ツイッター見て飛んできました(^^)

初めましてm(_ _)m
以前からブログを拝見させて頂いております(^^)
エロい装備とBBPが大好きです(^ω^)

また遊びにきますヽ(。ゝω・)ノ ヨロシクデスッ☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

