
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Princess of the Flowers UNPB

最近DAやったりFO3やったりFONVやったりskyrimやったりオブリやったりとコロコロ変わります
最終的にDAかスカイリムに落ち着くんですけどね

DAは防具の種類とかキャラ周りがもうちょっとよければハマってたかもしれない
あと飽きやすいから途中でクラスチェンジ出来たら嬉しかった

とゆうわけで寒すぎて集中力がなくなったってゆうお話でした

ではMOD紹介
「Princess of the Flowers」
MEGAへのリンク
UNPB体型MOD(BBP対応)

カラフルな花をイメージした防具MOD
妖精さんみたいなファンタジーなデザインになってます
何気に結構エロチックです

SK261208 (2)

以降詳細




SK261208 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(鋲付きシリーズ)

頭、胴、手、足があり、軽装備扱いとなっています

防具SS

SK261208 (3)

正面の露出量が中々のもんです
後ろから見たスカートが、まん丸していて可愛らしいです

SK261208 (5)SK261208 (4)

ツルみたいなのとか葉っぱのサンダルとか植物に因んだのがチラホラと見かけます

SK261208 (6)

頭装備も可愛らしいです

SK261208 (7)

とゆう感じでお花の防具MODでした

おすまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

