
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Salome 7BO BBP

おはようございます、今日はたっぷり寝ました
そろそろドラゴンエイジのマルチに飽きてきたのでオフラインとスカイリムで土日を過ごすとします

ではMOD紹介
「Salome 7BO」
mediafireへのリンク
7BaseO体型MOD(BBP対応)

アラビアンな踊り子風の防具MOD
7Baseよりもバストサイズが大きい7BO体型で胸がすごいです
胸が大きい分ゆっさゆっさ揺れます
通常カラーと緑カラーがあります

SK261206 (3)

以降詳細




SK261206 (1)SK261206 (2)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(皮シリーズ)

頭、胴、足、スカートがあり、軽装備扱いとなっています

防具SS

SK261206 (4)

アラビアンの雰囲気がよく出ています
足回りを覆うスカートが素晴らしいです

SK261206 (5)SK261206 (6)

さすが7BO、胸のサイズがすごい

SK261206 (7)SK261206 (8)

緑カラーのSS
良い感じの緑色です、森のエルフ装束みたいな感じに見えなくもないです

SK261206 (9)SK261206 (10)

なんか見たことがある頭装備
こちらも雰囲気抜群です

SK261206 (11)

とゆう感じで踊り子風な防具MODでした

おすまい

Comment - 2

Sat
2014.12.06
18:49

名無し #t1rTeCTA

URL

ドブ

あれ、踊り子系にHDTを付けたら最高にエロいんじゃね?

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.08
20:07

もちもんた #-

URL

Re: ドブ

ドブさん

スカートとかヒラヒラしたらもっと雰囲気出て良さそうですな(´・ω・`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

