
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Heavy Metal Armor UNPB BBP

昨日からすんごい雪降ってすんごい寒くなりました
これから数ヶ月この寒さと雪かきにおわれると思うと憂鬱でしょうがない

早く来てくれ正月休み・・・!

とゆうわけでMOD紹介
「Heavy Metal Armor」
MEGAへのリンク
UNPB体型MOD(BBP対応)

TERAの重装備防具MOD
TERAArmorPackに入ってそうな気もしないでもないですが、こっちはUNPBでBBPだから!
オブリビオンの防具MODでもあったので懐かしいです

SK261203 (1)

以降詳細




SK261203 (5)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(黒檀シリーズ *デイドラの鍛造パークが必要)

胴、手、足があり軽装備扱いになってます

SK261203 (2)

オブリではスカートがありましたが、こっちではないようです
変わりに尻がよく見えます

SK261203 (3)SK261203 (4)

ニップレス装甲みたいな物が何とも刺激的
正面、横から見ても良い乳です

SK261203 (6)SK261203 (7)

たまらず尻SS

SK261203 (8)

とゆう感じで懐かしのTERA防具MODでした

おすまい
(5分以内に記事書き終わった!)

Comment - 7

Wed
2014.12.03
22:57

名無し #-

URL

いいですね~
けどスカートがあってもいいと思いますね

Edit | Reply | 
Thu
2014.12.04
00:06

東方 #-

URL

お察し通りTERAArmorPackにありますねw でもこんなにエロくなかった気がするwww

Edit | Reply | 
Thu
2014.12.04
22:05

通りすがりの・・・ #-

URL

TERAArmorPackってSeveNBase化もできry...(*ノωノ)キャー

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.05
13:38

あ #-

URL

v3-tバージョンをよく愛用してますわ

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.06
13:10

ザイモク #AbZbc6b6

URL

こいつァ名前の通りヘヴィだぜ…(いろんな意味で)

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.06
15:24

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方さん

> お察し通りTERAArmorPackにありますねw でもこんなにエロくなかった気がするwww

デスヨネエエ
まぁUNPBBBPだしいっか!

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.06
15:36

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ザイモクさん

個人的にはお尻のヘヴィ感がすごい好きデス

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

