
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Merta Assassin Armor

明日でもう12月です、早いです
まだ余裕だろと思って年末用のフォロワーの顔の作業があんまり進んでなくてヤバイです

相変わらず前日に作った顔が翌日見てみるとイリュージョンしててビックリしてます
そろそろ真面目に顔作りやろう

ではMOD紹介
「Merta Assassin Armor」
SkyrimNexusへのリンク
UNP、CBBE、UNPB体型に対応(一部BBP対応)
HDTHighHeelが必要(不要版も有り)

真っ黒なアサシン風の防具MOD
20種類もの大量のパーツがあり、デザインも様々
闇の一党のようなデザインの防具と短剣もあります

SK261130 (3)


以降詳細




SK261130 (1)SK261130 (2)

入手方法
導入後、「闇の一党の聖域(ファルクリースのほう)」にレシピ本があるのでそれを入手してから鍛冶で生産可能

デイドラシリーズで生産可能です

短剣、胴、手、足、あと装飾品いっぱい
軽装備扱いとなっています

防具SS

SK261130 (4)

ノーマルバージョンのSS
背中と下乳が素晴らしいです
スカートは短いタイトな感じになってます

SK261130 (8)SK261130 (13)

スカートを外すとお尻がすごい
これに惹かれて導入を決意(´ω`)

SK261130 (5)

エレガントバージョンのSS
赤と黒の闇の一党カラーな防具
あまり露出が過激じゃないタイプ
下半身はタイツのようなもので、これはこれでエロチック

SK261130 (9)SK261130 (10)


SK261130 (6)

網バージョンのSS
ほとんどが網状になったタイプ
こうなるとストッキングが素晴らしいです

SK261130 (12)SK261130 (11)

SK261130 (7)SK261130 (14)

ベルトチョーカーが何気に嬉しい、カッコイイです
短剣はデイゴンのアレと似たような形
闇の一党のエンブレムが付いてます

SK261130 (15)

とゆう感じで種類が豊富なアサシン防具MODでした

おすまい

Comment - 4

Mon
2014.12.01
12:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.01
18:43

もちもんた #-

URL

Re: 自分もフォロワーで

鍵コメさん

今のところ私のフォロワーも体型はそのままでやってるのでスライダー反映はまだ手出したことないですね・・・
今回作るフォロワーはしっかりスライダー反映させたいのでその時になったら調べるつもりです(´ω`)

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.02
22:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.03
20:40

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

鍵コメさん

あ~・・・やっぱり個別でスライダー対応させるとなるとスケルトンいじらなきゃいけないんですね
すでに面倒くさくなってきた・・・!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

