
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Scouter Corset by NEO

今日になって寒さが厳しくなってきましたね、場所によっては雪が降ったりしたそうな
雪かき、路面凍結、吹雪・・・イヤですねぇ
雪国はつらい

とゆうわけでMOD紹介
「Scouter Corset by NEO」
SkyrimNexusへのリンク
UNP体型MOD

[Scouter Corset by NEO Conversion to UNPB BBP BBPx TBBP]
SkyrimNexusへのリンク
UNPB体型MOD(BBP対応)Meshesのみなので、オリジナル版に上書きしてください

コルセット&ハイレグの組み合わせのセクシィイな防具MOD
グローブとブーツは大きめになっておりカッコイイです
テクスチャも綺麗に仕上がっています
結構前のMODですが、最近になってオプションテクスチャが追加されたようです

SK261113 (5)

以降詳細



SK261113 (1)SK261113 (3)

入手方法
導入後、「ブリークフォール墓地」入り口にカバンがあるのでそこから入手可能(服装扱い)
また鍛冶でも生産可能になっている

軽装=エルフシリーズ(エルフ鍛造パークが必要)
重装=ドワーフシリーズ(ドワーフ鍛造パークが必要)

胴、手、足があり色も2色あります

防具SS

SK261113 (6)

白黒カラーのSS
ハイレグ具合がなんとも言えないすごさ、お尻も素晴らしい
ブーツは数あるMODの中でも1~2を争うほどのロングブーツになってます

SK261113 (8)SK261113 (9)

ブーツは通常の物以外にもガーターが付いているタイプもあります

SK261113 (7)SK261113 (2)

もう1色の黄黒カラーのSSとオプションファイルの赤黒カラーのSS


「Neo Corset UKC BBP」
MEGAへのリンク
UNP体型MOD(BBP対応)

別作者さんによるBBP対応&エロカスタムされたMOD

SK261113 (4)

こちらは鍛冶のみで入手可能、作り方はオリジナル同様

SK261113 (10)SK261113 (11)

胸がオープンになっています
また黄黒の変わりに、青白カラーになっています

SK261113 (12)

とゆう感じでハイレグとガーターがセクシーなコルセット防具MODでした

おすまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

