
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Indonesian School Uniform UNP

ついにLV30、60時間のセーブデータを手放すことになりました
MODをれたり、いたりしてたられてしまいました

どうもうちの環境では敵のスポーンポイント追加系はまずいらしい
ウーム・・・バニラ仕様だとあんまりフィールドにドキドキ感がないから、こうゆうMODは面白かったんだけどやむを得ないです

なのでそうゆう系のMODを全部外してUSKP入れてニューゲームからやってます

ではMOD紹介
「Indonesian School Uniform UNP」
SkyrimNexusへのリンク
UNP体型MOD

外国の女子学生の制服みたいな感じの服MOD
極寒の地スカイリムにも関わらず、夏服仕様とゆう寒さを諸共しない制服になってます
大学クエのお供にどうぞ

SK261106 (3)

以降詳細




SK261106 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(革シリーズ)

胴、スカート、ネクタイがあり軽装備扱いとなっています

防具SS

SK261106 (2)

手、足はないのでお好みでどうぞ
白シャツと青スカートの組み合わせな制服
ネクタイが他MODとの組み合わせが出来そうで良さそう

SK261106 (4)SK261106 (5)

胸元に何かのエンブレムが付いてます、学校のエンブレムでしょうか
ネクタイとスカートは取り外し可能(パンツは履いてません)

SK261106 (6)

とゆう感じで、女子学生プレイが捗りそうな制服MODでした
金髪女子学生最高です

おすまい

Comment - 2

Fri
2014.11.07
15:42

木彫り職人 #-

URL

テレビで見たことありますけど、まったくけしからんですよね。
タイの女子学生もけしからん...(*´▽`*)

Edit | Reply | 
Fri
2014.11.07
20:36

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

木彫り職人さん

「テレビで~」が気になったのでちょいと調べてみたらちゃんと実在してる制服なんですねw
作者さんの制服愛を感じました

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

