
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Kaine outfit & UNPBメッシュ

さてENBV3の調整が終わったので配布開始しました
しかし今回はそんな事よりもUNPBユーザーにとってはとんでもなく嬉しいMODが・・・!

タイトル通りニーアのふたなりさんの服のUNPB版がありました
結構前にCBBE版が出てからUNPで出ないかなと期待してましたが、とうとう見つけました!ヤッター!

そんなわけでMOD紹介
「Kaine outfit オリジナル版」
mediafireへのリンク
オリジナルのCBBE版です

「Kaine outfit UNPBメッシュ」
LoversLabへの登録が必要
メッシュのみなのでオリジナル版導入後、上書きしてください
(乳揺れ&尻揺れ対応)

スクエニのゲーム「ニーア・○○○」のカイネの服MOD
オブリビオンのMODでもあり、人気キャラ故に一時期話題になった防具
着用者&服ともに卑猥
ちなみにですが、UNPB版は一部(胴のみ)しかコンバートされていないので注意

SK261029 (2)

以降詳細





SK261029 (1)

入手方法
導入後、コンソールから入手

「help kaine」なりでID探してください

胴、手、足があり服装扱いになっていますが、NPCに「服着ろ」と言われる事もあります
胴は2種類ありますが、1種類のみUNPBになってます、ただ足部分の包帯の有無くらいしか変わりません

両方UNPBにしたい場合は「000cuirasslight_0(1)」を「000cuirasslightalternate_0(1)」にリネーム上書きし
Nifskopeで足の包帯部分をRemoveすればソレっぽい事が出来ます

防具SS

SK261029 (3)

待望のUNPBメッシュ、感無量です、エロカッコイイです
ただ胴体のみなので手足装備はCBBE用となってます

SK261029 (4)SK261029 (5)

乳揺れ&尻揺れにも対応しており言うことなしです

SK261029 (6)SK261029 (7)

上のリネーム上書きでUNPB版にしたOutfit AltのSS
ソックスとか履かせたい時はこちらが良さそう
試しにカメレオン防具の手と足を合わせたらすごいマッチングしました

SK261029 (8)

とゆう感じでUNPBユーザーには嬉しいコンバートMODでした

おすまい

Comment - 7

Thu
2014.10.30
08:26

UNPBバカ #-

URL

(∩´∀`)∩やったー!
助かります。

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.31
18:49

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

UNPBバカさん

コンバートしてくれた方に感謝ですな!

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.13
00:43

ひよこ #-

URL

この装備をつけて 武器もったりしゃがんだりするとお胸がにょーんって突き出ちゃっておかしなことになっちゃうんですが わたしだけですかね?

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.13
20:40

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ひよこさん


胸関係だと、乳揺れ対応しているのでBBPMODを導入していないなどの原因が考えられます

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.07
03:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.10
17:08

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

鍵コメさん

SSはUNPBメッシュを入れた状態のものになっています
簡単な手順としてはCBBE版を先に導入し、その後UNPB版のメッシュを上書きするという形です

UNPB版を使いたい場合はUNP体型でも大丈夫です

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.20
00:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

