
  •   --, -- --:--

[Skyrim] CC for UNP

普通にスカイリムをプレイしながらちょいちょいENBを弄くってるんですが、もうわけわかんなくなった
主に夜間が暗すぎたので月明かりを強くして夜空は真っ暗にしようと弄って理想通りの感じにはなったんですが、代償として日没の時に魔界のように空が真っ赤になってしまった

まぁ日没は一瞬で終わるので対して気にならないとは思いましたが、あまりに異様な光景なのでやっぱり気になってしまう
けどこっちを直すと今度は夜空が明るくなってしまう
参りました/(^o^)\

ではMOD紹介
「CC for UNP」
作者さんのサイトへのリンク
UNP体型MOD

オブリビオンでも防具MODを作っていた方のスカイリム防具MOD
C(キャプテンズ)C(コート)をイメージした防具で大きめのコートが特徴的
中々暖かそうで雪原辺りで着ると雰囲気が出ていて良いです

SK261025 (3)

以降詳細




SK261025 (2)SK261025 (1)

入手方法
導入後、皮なめし棚にて生産可能(革シリーズ)

胴、足、パンツがあり服装扱いとなっています

防具SS

SK261025 (4)

ブラウンカラーのSS
中々渋い感じですが、スカートとの組み合わせで可愛さも出ています
首にはスカーフのようなものを付けており、これもまた良いです
関係ないけどFF11の学者プレイみたいな事が出来そう

SK261025 (5)SK261025 (6)

ポーチやら短剣?など小物も良い味出してます

SK261025 (7)SK261025 (8)

ブラックカラーのSS
黒と赤と相性の良い組み合わせ
そこにベルトの茶色が合わさって良い感じにまとまってます

SK261025 (9)

とゆう感じで冬にはピッタリなコートMODでした

おすまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

