fc2ブログ

[Skyrim] Sotteta Necromancer Outfit UNP - CBBE

ひたすらスカイリムやって以前のセーブを上回るレベル19までやってきました
ウチの環境では取得経験値-50%なので結構レベルあげるのしんどいです

ただひとつだけ残念なのがライトニングボルトの杖が未だに出ていないとゆう
とゆうかボルト系の杖がまったく出ない、さすがにずっと放射系ではやっていけないのでクロシスさんからほぼ確定で貰えるエクスプロージョン杖ゲットしました

雷魔導師やりたいけど、しょうがないよね・・・

とゆうわけでMOD紹介

「Sotteta Necromancer Outfit UNP - CBBE」
SkyrimNexusへのリンク
UNP&CBBE体型MOD
通常版とHDTHighHeel対応版あります

魔術師界におけるアウトロー「ネクロマンサー」をイメージした防具MOD
悪役なイメージのネクロマンサー、ちょっと貧相な雰囲気が出ている感じが良いです
ネクロマンサーRPにピッタリですね

SK261023 (5)

以降詳細





SK261023 (2)SK261023 (1)
SK261023 (3)SK261023 (4)

入手方法
導入後、リバーウッド近くにある「アニスの小屋」の地下にレシピ本があります
レシピ本を参考にして鍛冶で生産可能です

革シリーズ=軽装備
その他シリーズ=服装備

胴、手、足、ストッキング、スカーフがあります

防具SS

SK261023 (6)

焦げ茶色のカーディガンみたいな感じの上着と超ロングブーツが印象的
上着は胸元からヘソ辺りまで大きく露出しておりセクシーです


SK261023 (7)SK261023 (8)

網ストッキングはところどころに穴が空いてしまっている
スカーフは首周りを隠すのに最適

SK261023 (9)SK261023 (10)

ストッキングは下着変わりにもなっており、脱ぐとノーパンになります
生足が良い!とゆう人は下着の準備を忘れずに

SK261023 (11)

とゆう感じで中々雰囲気の良いネクロマンサー装備でした

おすまい

Comment 1

Thu
2016.03.03
11:17

ボッシー #-

URL

こんにちは。

初めまして、こんにちは。

古い記事にコメントして申し訳ありません。

この衣装MODの破れストッキング良いですよね!

私も思わず同じ様なケツSSを撮ってしまいました。

肌のスベスベ具合が非常に素晴らしく参考にさせていただきたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?