
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Guild Wars 2 Armor Conversions 1.0

ネトゲをやらなくなり時間がありあまってるので2回目のMOd紹介
とりあえず色々セラーナさんに試着させてしっくり来たのを紹介

「Guild Wars 2 Armor Conversions 1.0」
LoversLabへのリンク
UNPB体型MOD
HDTHighHeel.esmがマスター指定されてます

Guild Wars 2とゆうゲームに出てくる服のMOD
3種類のデザインの防具と種類豊富な装飾品も入っておりボリュームがあります
また各防具に複数の色があります
ほとんどのパーツは個別化されているのでそれなりにカスタマイズも出来る

SK2610161 (13)

以降詳細




SK2610161 (2)SK2610161 (3)
SK2610161 (1)SK2610161 (4)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能

Anise装備&Noble装備=革シリーズ(軽装)
Illusionist装備=エルフシリーズ(軽装)、皮なめし棚(服装)

胴、手、足の他にスカートやらカラーやらストッキングやら色々あります

防具SS

SK2610161 (5)

Anise装備のSS
肩紐が落ちちゃってて何かやらしいです
スカートは足部分が見えるようになっており、脚装備のパンツを外せば太ももがチラチラ見えます

SK2610161 (8)SK2610161 (9)

赤、黒、青の3色用意されています

SK2610161 (7)

Noble装備のSS
胸元が大きく開き襟がピンっと立っている上着にロングスカートが特徴的な服
スカートはスリット入りでこちらも太ももがチラっと見える
網ストッキングも魅力的

SK2610161 (11)SK2610161 (12)

赤、緑、青の3色用意されています

SK2610161 (6)

Illusionist装備のSS
上2つは大人な感じのに対してこちらは可愛い系の服
黒とピンクの組み合わせが良い感じです

SK2610161 (10)

黒と白の2色用意されています
白バージョンはより可愛らしさが増してます

とゆう感じで3種の防具と複数のカラーでボリュームのある防具MOdでした

おすまい

Comment - 4

Thu
2014.10.16
21:49

(まだV10の)zapmam #-

URL

チラリズム最高~

お疲れ様です
相変わらずもちさんのキャラって防具に負けてませんね
流石のクオリティですd(-_^)

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.17
07:07

耀夜 #-

URL

おはようございます

かわいかっこええ!

2本更新してたとは・・・不覚!

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.18
19:57

もちもんた #-

URL

Re: チラリズム最高~

(まだV10の)zapmam さん

ありがとうございます
ももチラ良いですよね(´ω`)

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.18
19:59

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

耀夜 さん

ここ最近スカイリム以外にやることもないので・・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

