
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Speadhead Catsuit - Bombshell / Cleavage / Natural BBP+HDT

最近セラーナさんに着せる服と魔法使い向けのMODを物色してます
あんまりESP増やしたくないので控えめにやってますが、探す度に入れたいMODが増えてしまう

最近出た「Unlocked Grip」とゆう両手持ち~片手持ちにするMODもすごい面白そう、両手斧+盾がかっこ良すぎる
入れたいけど今魔法使いだから我慢するか・・・・

とゆうわけでMOD紹介
「 SpearHead Catsuit - 7B Bombshell BBP 」
「 SpearHead Catsuit - 7B Cleavage BBP 」
「SpearHead Catsuit - 7B Natural BBP 」
mediafireへのリンク
7Base体型MOD(BBP対応)

キャットスーツを追加する防具MOD
むちむちのスーツでシワの感じがとても良い
見た目違い&色違いも用意されています
さらに目隠しやマスクなどもあり、個人的には地味に嬉しい

SK261016 (3)

以降詳細





SK261016 (1)SK261016 (2)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(革シリーズ)

頭、胴、手、足があり軽装備扱いとなっています

防具SS

SK261016 (4)

ノーマル赤スーツのSS
ピッチピチで7Bのムチムチさが際立ってます
近くで見ると生地が特殊な感じでした

SK261016 (5)

ノーマル白スーツのSS
こちらは赤よりテカテカしてるよーな気がします

SK261016 (6)SK261016 (7)

コルセット等の追加防具が付いたスーツ

SK261016 (8)SK261016 (9)

単品マスクに加え、単品目隠し、マスク&目隠しの3種類あります
目隠しが特に好きデス

SK261016 (10)

とゆう感じでピチピチムチムチしたキャットスーツでした

おすまい

Comment - 4

Fri
2014.10.17
01:56

通りすがりの・・・ #-

URL

LL見てていつも思うのは、この三つの違いが良くわからないんですよね~

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.18
19:59

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

通りすがりの・・・さん

確かに・・・7Base防具見つける度に疑問に思いますね
7Base入れた事ないので私も分からないですわw

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.18
22:35

せらーなさんにメロメロ #-

URL

こういうスーツは、大好物です
後ろの衛兵と代わってほしい。

7B Cleavage BBPは、真ん中に寄せてる感じのパイです。 
肉厚なので、はさまれたいと感じます。




Edit | Reply | 
Mon
2014.10.20
19:25

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

せらーなさんにメロメロ さん

7B胸の違いだったんですね
パイズリ仕様か・・・ゴクリ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

