
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Something Wicked

セラーナ作りも終えて、さっそくセラーナさんとブラブラしてます
声と顔の相性も中々マッチングしてて満足、頑張った甲斐があった

ある程度DGメインクエも進んで着せ替え出来るようになったけどやっぱり王族装備が一番似合いますね
特にminivampが一番良いです
とりあえずLV20くらいにあげてDG終わらせてから未だに未開の地ソルスセイムを探索したいです

とゆうわけでMOD紹介
「Something Wicked 」
LoversLabへのリンク
体型不問?

魔女っぽい感じをイメージした防具MOD
ローブっぽさがあんまりなくスタイリッシュでカッコイイデザインです
espがDataフォルダ内に入っていないので、解凍しDataフォルダに入れなおしてください

SK261015 (5)

以降詳細




SK261015 (1)SK261015 (2)
SK261015 (3)SK261015 (4)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(革シリーズ)
特に防具名がないので探すのに苦労するかもしれません

胴、手、足、スカートがあり服装扱いとなっています

防具SS

SK261015 (6)

スカートなしのSS
全身真っ黒でドレス系な中ではめずらしいズボンスタイル

SK261015 (7)SK261015 (8)

真っ黒で見づらいですが、レースだったりシワだったり手が込んでます

SK261015 (9)SK261015 (10)

スカートのSS
後ろだけ隠すタイプのスカートでズボンスタイルが映えるデザイン
中々カッコイイです

SK261015 (11)

とゆう感じでスタイリッシュな魔女風防具MODでした

おすまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

