
  •   --, -- --:--

[Skyrim] VindictusMixRobesUNPB

ちょっと気になったんですが、大分ESOの話聞かなくなりましたね~
やってる人はまだいるんだろうけどやっぱり言葉の壁で辞める人いるのかな(私含めて)

個人的にゲームとしては好きなのでたま~にやりたくなりますけど課金した分元取れるまで遊べるかと言われたら「うーん・・・」ってゆう感じなのでやりませんけど
日本語サービス開始されたら全然やるけど現状から考えると多分なさそうですね・・・・

とゆうわけでMOD紹介
「VindictusMixRobesBBP」
LoversLabの登録が必要リンク修正(1013)
UNPB体型MOD(BBP対応版有り)
HDTHighHeel.esmがマスター指定されてます

多分マビノギ英雄伝の服のMOD
ガーターベルト付きの下着とミニワンピースドレスを追加します
両方ともすごい誘惑的な感じで夜のお供にピッタリの一品

SK261009 (3)

以降詳細


SK261009 (1)SK261009 (2)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能

軽装備=ドラゴンシリーズ
重装備=デイドラシリーズ

胴x2、手、足、イヤリングがあります

防具SS

SK261009 (4)

まず下着の方のSS
赤と黒のまさに勝負下着なデザイン
さらにガーターベルトとストッキングの合わせ技

SK261009 (5)SK261009 (6)

ナンダコレコレーーーー!!

SK261009 (8)

続きましてドレスの方のSS
結構スカートが短めなので後ろからケツが見えたりします
こちらはまだ服着てるのでエロイとゆうよりは可愛い系な感じです

SK261009 (10)SK261009 (9)

ところがどっこい尻はどっちもエロかった
下着は先ほどのやつと一緒のようです

SK261009 (11)

とゆう感じで「お宅のお嬢さんにもおひとついかがでしょうか」な下着とドレスのMODでした

おすまい

Comment - 10

Thu
2014.10.09
18:50

東方 #-

URL

なんとゆう破壊力∑(゚Д゚;) あ、お久しぶりですw これいいですなー(´∀`) 何かと入れ替えておこう!

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.09
18:51

たくきち #-

URL

が、ガーターktkr!!!
ポチッっと(*´д`*)

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.09
18:51

たくきち #-

URL

が、ガーターキタ――(゚∀゚)――!!!
ポチッっと(*´д`*)

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.11
23:38

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方さん

同じく防具MODの吟味中w
導入確定だけど何外していいかワカンナイ!

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.11
23:39

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

たくきちさん

ガーター下着いいですよねぇ(´ω`)
加えて可愛らしいドレス付きで世界観無視して愛用してますw

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.11
23:45

たくきち #-

URL

世界観を無視してこそのエロ装備!(ぉぃ
下着とドレスが非BBPだったので意地でBBP化させましたww

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.12
19:32

かっちゃん #-

URL

たくきちさん!
BBP化させたデータ下さい!!
何とか公開する方法ないでしょうか?

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.13
21:27

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

たくきちさん

なんとゆう男の意地!
ちなみにですが、BBP対応版LLにあったのでリンク追加しました(´ω`)

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.15
19:16

(まだV10の)zapmam #-

URL

お・ひ・さ・し・ぶ・り・で・す
TESOはRivenspireを拠点に、Craglornに乗り込む前の
準備として装備強化の為クラフトに専念してます

あっガーター頂きましたTHXです
(オープンカップのブラがあったらサイコー(.人.))

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.16
18:36

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

zapmam さん

VRなんぼだったかな・・・
私はCraglorn行く前にやめてしまいました(´・ω・`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

