
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Changeable Dress By Nausicaa UNPB TPSB

なんだかんだで続けていたDestiny、昨日ようやくナイトフォールでずっと欲しかったハンドキャノン「ホークムーン」が出ました
念願の武器が手に入りレイド武器も欲しいのとれたので、これといってもう目標もなく魅力もなくなったので次の追加コンテンツくるまでは休止する事に決定

MODもある程度揃ったので本格的にスカイリムに戻りますかね(´ω`)
ありがとうDestinyさようならDestiny

ではMOD紹介
「Changeable Dress By Nausicaa UNPB TPSB」
MEGAへのリンク
UNPB体型MOD(乳&尻揺れ対応)

「Changeable Dress By Nausicaa(CBBE)」をUNPB体型にコンバートしたMOD
ニットのような感じのあったかそうなミニドレス
専用の魔法でドレスの色を変化させる特殊な機能付きのMODです

SK261008 (4)

以降詳細




SK261008 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(ドラゴンシリーズ *ドラゴン鍛造パークが必要)

胴、手、足があり軽装備扱いとなっています

SK261008 (2)SK261008 (3)

専用の魔法はコンソールなりでID探して習得してください
ドレスを着た状態で詠唱することで色が変化します

防具SS

SK261008 (5)

特に目立った飾りもなくシンプルなデザイン
胸元が大きく開いているのが特徴的

色は全部で5色あり、詳細は以下の通り

SK261008 (6)SK261008 (7)

SK261008 (8)SK261008 (9)

SK261008 (10)

とゆう感じで手軽に色を変えられるドレスMODでした

おすまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

